2020.10.23




本当は23日の公演買う予定無かったけれど、昼公演で "康二くんがアクロをやった" というレポを観て、"これは夜公演でもやるかもしれない。"と思い急いで買いました










康二くんのアクロを配信という形だけどリアルタイムで、この目で観れたこと一生忘れません





とても綺麗なロンダートだったね




康二くんのロンダートを観て懐かしい気持ちになりました。


私も小学生の頃体育の授業で側転だけで良かったのに、必死にロンダートを練習してやっと出来たあの感動は忘れない。







ずっと練習してきた成果がやっと観れたこと、とても誇りに思います





そして、最後の挨拶



ジャニーさんとのエピソード




とても胸が打たれたと同時に、ジャニーさんがタイで康二くんを見つけなければ康二くんに出会わなかったです




ジャニーさん、心がとても暖かくて、自分のことより他の人を思いやるとても素敵な康二くんのをジャニーズに入れてくれて有難う。







康二くん


ジャニーズに、芸能界の世界で生きていこうって決めてくれてありがとう。
そして、Snow Manに加入してやっと掴んだデビュー


ここまで様々な意見や自分の中での葛藤があったと思います。そんなときに支えてくれたメンバー、ファンの皆がいてくれたから。って言ってくれたね



私も辛いとき苦しいとき康二くんの無邪気な笑顔をみて頑張ろうって思えるんです









これからも9人で世界の頂上を目指してください









#光り輝く9guys



2020.10.24