ありがとう


4.23 


滝沢歌舞伎ZERO 2021






Snow Manの皆を、康二くんの姿を、

この目でみれたこととても幸せでした









FC枠も一般枠も全滅でもう会えないのかと思ってたらイープラス枠で当選





本当に夢なんじゃないかって何度も思った








そして迎えた当日





新橋演舞場に向かう途中にありえないくらい心臓がバクバクで、手も足も緊張して震えてしまって…



今までたくさん現場に足を運んできたけれど

こんな状態になるのが初めてで







康二くんに少しでも可愛い姿で会いたい、

そう思って食事制限したり、1番お気に入りの服を着て会場の中にいる誰よりも1番自分が可愛いんだって思いながら会場に入った

(いつもはこんなこと思わないけど)







会場に入ってもソワソワが止まらないし

今、同じ場所に同じ空間にすぐそこに彼らが居るんだと思ったらこんなに嬉しいことはなくて

去年会えなかった分本当に嬉しくて現実じゃないのかと思ってしまう










幕が上がり



康二くんの姿をこの目に捉えたとき

視界がぼやけてしまって

でも今この瞬間を無駄にしたくない

って思ったしあの景色は2度と忘れられない


この時、私自身が思ってる以上に

彼らのことが好きなんだって思った







幕が上がってから降りるまでの時間が

本当に一瞬で

まだまだ見たい、会いたいって

どんどん欲が溢れてしまう






皮肉なもので、人間は嫌なことは覚えてるけど嬉しかったり楽しかったことは覚えられない生き物で、2週間経った今あの時の景色のひとかけらしか覚えてない





けれど、とっても幸せだったことは確実に覚えてる












そして、59




ご縁があり

本来ならば新橋演舞場で観劇する予定だった日




猛威を振るうコロナの影響で中止

しかし、59日に生配信決定






私が観劇する予定だった日に生配信って

運命なのではないかって思った。








直接Snow Manに会うことは出来なかったけれど、最高で素敵なエンターテイメントを

届けてくれたこと

手話でメッセージを送ってくれたこと






私は忘れない

いや、忘れるわけがない。












Snow Manの歌声、ダンス、演技

全て私の生きる活力になってます










12日からまた公演が再開が決定




私が願うのは




Snow Manをはじめとし、IMPACTors、キャストさん、スタッフの皆さんが

6月の大千穐楽まで誰一人欠けることなく

最後まで走り抜けられますように












Snow Manに出会えて良かった幸せです

ありがとう






2021.05.10