2020.10.08



私なりに文字で今の気持ちをここに残しておこうかな、と思ってブログ始めました。

語彙力皆無の文章を読んでくれたら、嬉しいです。





今日は康二くんの入所日だから好きになったきっかけを残しておこうかな、








康二くんの事を知ったのは今年に入ってからで、それまでは10年以上、嵐だけだった。

けれど、今年の1月にしやがれでゲストに来てこんな面白い人いるんだ、と観ながら思った。あとは、YouTubeもたまに観る程度。





だけど


その時はそれで終わり





私が康二くんを好きになるのは数ヶ月先のこと、、、




大学のテスト期間で気が落ちてて、何もかもやる気が起きず、YouTube開いたらおすすめに出てきてそこから気になりはじめました






他のグループも気になったりしてたけどハマることは無くて、、、

正直、掛け持ちはしないだろうな、とさえ思った。だけど、YouTubeや島動画を見るたびにどんどん好きになっていってこんなにもハマるのは嵐以来だな、と









昔の動画みたりする度になんでこのタイミングで好きになったんだろう、もっと早く好きになれば良かった。




って、後悔してる。けれどそれも運命なのかな








今思えば、私の目に康二くんが入ってたことが多々あって、、、






中学3年の夏。当時、ジュニアが好きな友達と一緒に、まいジャニを観たことがありました。その時絶対に康二くんいたはずなのに中3の私はそのままスルー、




去年のVS嵐で東山さんが対戦した回にSnow Man 全員ではないけれど、少しだけ出演してた。のにそれもスルー、、




滝沢君と三宅君が夜会のゲストの回もVTRで号泣してた康二くんが映ったけどそれもスルー、、、、、




私が覚えてるのはこれくらいだけど他にも私の目に入ってる機会が沢山あったと思うんです。だけど、色々遠回りして何年後かに貴方を出会えて、好きになりました。





康二くんに出会わなければ私の素敵なffさんと出会うことも、仲良くなることも無かった。






全部、貴方のおかげだよ









ジャニーズに入って14年





先輩や同期、後輩のデビューを多く見送って、他の人よりも何倍、何十倍も悔しい思いをしたと思います。





それでも、周りの皆んなを笑顔にして幸せにしてくれる。




本当に優しくて心が綺麗で




周りの人に愛される人






こんなに素敵な貴方だからこそ、

幸せになってほしい。






どうか、15年16年とキラキラ輝いて、

ずっと突っ走ってください。







本当に康二くんに出会えて良かったと心の底から思ってます






改めて、入所14周年おめでとう。








2020.10.08